休日、脱力の昼下がり

  • URLをコピーしました!

[Header]

ブログネタ:自分は血液型通りの人間だと思う? 参加中

今日は脱力絵日記。

「ピキーン」ってGoogle画像検索するとガンダム系の画像が沢山ヒットしますね(^^)

私には「アムロ」のようなニュータイプではないので、直感は外れまくりの助け。

blog_import_55efdbdcd273c
「今回こそ、液タブを落札したるねん」と思ってはいるのですが、新品の価格が思ったより下がってきているので、落札を迷っています。でも、今の入札金額のままやったら、中古でもいいかな(^^)

さて、

ブログネタ「自分は血液型通りの人間だと思う?」ってことですが、

私は、

「内弁慶的B型」で、

「外面A型」といったところでしょうか。

まず、他人様にB型と言われることはありません。

必ず「はなまるさんは、A型でしょ?」と言われます。

ただ、私自身、

A型とかB型の性格がどうということに興味ありません。

こういう感覚がB型なのかな(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次