夫の財布の中身が知りたい?

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁は私のお財布事情が気になるようです。

私がヤフオクをしているのをみて、私に張り付いてきます(^^)

嫁としては、私がちゃんと払えるかどうか心配なのかな(^^)

まだ、落札できるかどうか、わからんケドね。

blog_import_55efdbdf29404

あなたが、それくらいの金額の買い物をするって事は、私もしていいってことよねって感じなのかもしれない。

お互い、共稼ぎで、あまりお金についてオープンにしていないので、気になるだけなのかもしれない。

わたしも、嫁がお金をどう使っているか、ぜんぜん知りませんしね。

必要な支払いはしているので、あとはどうなっているのやら。

そうこうしているうちに、私以外の入札が入った。

このまま、私の入札額を上回ってくれたら、楽になれるのに(^^)

落札したいけど、したくない(^^)

落札できたら、晴れて「液タブユーザー」だわ(^^)

できたらね。

さて、本日もお仕事でした。

いま、デイサービスではサマーフェスティバルで、

ボランティアの方が一週間入れ替わりで演奏にきてくれています。

今日は女性二人組(ボーカル&キーボード)

明日は?誰だったかな。

明日もお仕事頑張ります(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次