落札出来ずホッとしている。

  • URLをコピーしました!

[Header]

ヤフオクで落札出来なかった時は「悔しい」という感情な少ないです。おおかた、「ホッとした」という感じ。

blog_import_55efdbe1a8374

もし、落札できたら「嬉しい」という感情よりも、「やってしもた」といったところでしょうか。

今回も「液晶ペンタブレット」を落札できずでした。

正直、ホッとしております(^^)

もう、新品を購入する方向で気持ちが固まってまいりました。

なので、もう少し貯金が必要です(^^)

中古をヤフオクで落札するにせよ、新品をAmazonやそこらで買うにせよ、やっと現実味を帯びてきた。頑張って貯金していた甲斐があるってもんだ。

こういう頑張って貯金したお金って、不意の出費に消えたりするから怖いわ(^^)

急に通勤で使っているスクーターが壊れたりとかね。

いやいや、そこはリスク管理出来てないだけでしょって言われそうですね(^^)

さて、あしたは、休みなので、ゆっくりします。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次