平日の昼間の居心地。

  • URLをコピーしました!

[Header]

だいたい、仕事の休みが、平日(土曜、日曜、祝日以外)なのですが、いまだに平日の昼間に近所をぶらつくと、体裁の悪さを感じます。

blog_import_55efdbe4250b1

もう完全に思い込み以外なにものでもないのですが、この感覚はなくなりませんね。

「あの人、仕事もせんと、昼間っからフラフラして」と

思われているんじゃないかと、勝手に想像してしまいます(^^)

でも、平日の休みは気に入っております。

銀行や、病院へも行きやすいし、

休日の混雑を味わう事もありませんしね(^^)

おかげさまで、嫁や、友人との休みも合いません(^^)

最近、嫁と外出してないな。

さて、本日はお休みでした。

ドラマは「花燃ゆ」だけ消化した。

近畿地方の梅雨も明けたし、これから本格的な暑さがやってくるな。

バテないように気をつけないと。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次