会社に行きたくない日もある。

  • URLをコピーしました!

[Header]

でも、会社、行くんですけどね。

blog_import_55efdbe6ba78a

私が、「会社行きたくない」とか、「会社やめたい」とかほざいているうちは、まだまだ大丈夫(^^)

ダメな時は、思考を挟む余地もないし。

最近、「苦手な同僚」改め、「生理的に苦痛な同僚」のライオン丸とのシフトが辛い。

もう、理屈じゃなくなってきた。

姿を見ることはもちろん、声が聞こえるだけで不快に感じる。

おそらく、この人が居るという理由だけでも、会社を辞めるかもしれない。

いやいや、だから、まだ辞めないけどね(^^)

嫁は簡単に、「じゃあ辞めたら」って言う。

今、辞めたら、ただただ路頭に迷うわ。

まだまだ、辞めません。がんばります(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次