嫁の話はちゃんと聞こうよ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

何の筆記試験?

面接まであるのね。

blog_import_55efdbe93b55b

昨晩、「筆記試験・・・」がどうの、「面接・・・」がどうのと、嫁が言っていた。

次の日、

ラインで、「筆記試験あかんわー」「30人の枠に100人きたー」「これから面接があるー」ときた。

うむ。まったく、なんのことやらサッパリわからん。

すいません、昨日の晩は自分の事でテンパってて、嫁の話をちゃんと聞いていませんでした。

まだ、この記事を書いている時点では、嫁が何の試験や面接を受けたのかわかっておりません(^^)

「で、何の試験やったっけ?」って聞きにくいわ。

さて、あしたは休み。

録画してあるドラマを消化しようかな。

そればっかやな(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次