今日は歯が痛くて。

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

今日は歯が痛くて、絵に集中できません。

2コマ割の1コマ目だけで、ごめんなさい。

blog_import_55efdbf6eab60

ちなみに、絵日記1回目が「歯医者さんに行ってきた。」でした。

blog_import_55efdbf764f0c

かなり絵柄が変わりましたね(^^)

というか、すごく力が入っていない絵ですね(^^)

リアル本人には、こちらの方が近い絵柄です。

会社からの帰宅の足で、すぐに歯医者さんに行ってきました。

少し詰め物が浮いているとの事、噛み合わせの調整をしてもらいました。

三日ほどで痛みが引くとの事なので、信じて我慢します。

あしたは、おやすみ。

自宅で散髪かな。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次