歯痛と嫁の反応。

  • URLをコピーしました!

[Header]

バファリンの半分は優しさでできているそうですね。

服用したら、ちゃんと痛みが治ります。

歯医者さんへも行ってきましたので、ご心配なく(^^)

blog_import_55efdbf989c90

今日の絵日記は私事以外なんでもないですね。

まず、「歯痛」については、

嫁に「歯が痛いねん」と訴えかけた時の反応がいつもと違いました。

なんか、優しいんですよ。いたわりもあるんですよ(^^)

前なら、嫁も負けじと「体調不良」合戦をしてくるところなのですが。

どういう心境の変化かな。

ただ、たまたま機嫌が良かっただけかな(^^)

さて、「mini DVI to DVI ケーブル」が届きました。

これは、うちのMacと液タブを繋ぐ変換ケーブルです。

私のMac(Mac mini late 2009)では、ディスプレイへの出力が、

Mini DisplayPort と Mini DVI があります。今回はMini DVI 出力の方を使用。

無事、接続も完了致しました(^^)

何日か液タブを使ってみて、

自分の腕前以上の物は描けないという事実を確認する作業は終わりました( ;  ; )

描く方は精進致します。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次