連日暑いですが、私は夏が好き。

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdbfbf26c7 汗が滝のように流れても、汗を拭わず、流しっぱなしにしているのが好き(^^) 皆様も適度な塩分、水分を取って、熱中症などなられませんように(^^) わたしは、帰宅したら、まずPCの電源を入れ、メールとネットをチェック。 その後、絵日記を描き始めます。 液タブ(Cintiq 22HD)は猛烈暑いです。 (機器としてこの暑さは大丈夫なのか、それが心配) 実際に触れなくても、熱気がモワッと流れてきます(^^) 汗がボトボト、ダクダクの中、絵日記の絵を一枚描きました。 昨日、何気に嫁とコミュニケーションを取っていたら、 もう、バイト終わったらしい。短期だから、一ヶ月ぐらいで。 バイト終了している事も知らなかった。 なんか、家に、ずっといるなーと思っていたが(^^) どうなんだろう、これくらいの意思の疎通でよろしかろうか(^^) いろいろな夫婦がありますわね。 では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次