今日は自宅でバリカン。

  • URLをコピーしました!

[Header]

ブログネタ:髪を切る頻度 参加中

髪を切る頻度は、ひと月半に一回ぐらいです。

自宅のバリカンで丸刈り9mm(^^)

blog_import_55efdbfe83ec2

せっかくの髪の毛を切るタイミングなので、新しい髪型にもチャレンジしてみます。

ソフトモヒカンにしたいんやけど、一人だと後ろの方が難しいな(^^)

前にもブログで書きましたが、私は理髪店でしてもらうのが嫌。

わざわざ緊張して、お金を払うのが嫌(^^)

そして、何より嫌なのが、出来上がりに一度も満足した事がない。

いま、自宅でただの丸刈りをしておりますが、ある程度の満足感を得ております。

きっと見た目じゃなくて、割が合っているかが基準なのかも。

さて、これで、また、ひと月半散髪しなくていいわ(^^)

created by Rinker
パナソニック(Panasonic)
¥3,273 (2024/03/29 05:51:50時点 Amazon調べ-詳細)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次