また、同じような事、書いてるね。

  • URLをコピーしました!

(髪が乱れているのは、嫁曰く、ストレートパーマが切れてきたそうです(^^)) 嫁との確執(^^)でも、少しあるくらいの方が、ブログのネタには丁度いいんやけどな。 いやいや、そんな辛い毎日を送るのは嫌だ(^^) イマイチ、嫁が機嫌が良くなるスイッチみたいなものがわからない。 まぁ、一つスイッチを見つけて、それだけを押しておけば、ずっとOKなわけでもないので、いろいろな条件が組み合わさって、嫁の機嫌の良さが形成されるということですね(^^) 逆に言うと、急に不機嫌になるタイミングがあるのですが、やはり、なぜ不機嫌になったのかわからない。 「あなたは、奥様の事をぜんぜん見ていないんですね」と怒られそうですね。 今日は少し、いつもより、嫁の動向を探ってみたいと思います(^^) では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次