夏、楽しんでる?

  • URLをコピーしました!

[Header]

実家で昼寝、最高(^^)

子供なしのアラフォー夫婦なので、夏休みってのもありません。

何末年始以外長期休暇もありません。

夏だから、どこかに行って弾けるって事もありません。

バタバタと夏の行楽を敢行するよりも、のんびり過ごしているのがいいかな。

夏って「海」「山」「行楽地」「花火」「プール」「浴衣」「バーベキュー」とかでしょうか。

今は、無縁でございますな(^^)

でも、夏というだけで陽気になりますね。

これで常夏だったら、陽気な気持ちが一年中続くのかと思うと、少し憧れます(^^)

私の夏の過ごし方の中で一番なのは、

「エアコンの効いてる部屋で、ゆっくり過ごすこと」

ですね。

昼寝や、読書、ドラマ鑑賞など。

「それって、他の季節でもできるやん」ってツッコミはなしで(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次