目標は毎日、絵日記アップです。

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

習慣ってありますよね。

もうアメブロに記事を投稿しないんだなーとか思い少しシミジミしております(^^)

でも、今も、読者登録しているブログの記事は毎日読ませてもらっております。

絵日記、四コマブログを閲覧するのが趣味なので(^^)

さて、

こちらのブログに何をはじめに描けばいいんだろう。

正直、何も考えてなかったなー。

No0279_web

でもね、何も思いつかなかった時は、何も思いつかなかった事を描く事にしています。

それじゃー毎日、同じ絵が並ぶかもね(^^)

こうやって、PCの前で絵日記描いて、記事の内容を考えている時、

自分って非凡では無いなと常々思いますね。

でも、ほとんどの人が頑張ってネタをひねり出しているんでしょうね。

昨日、正式にブログの引越しをアナウンスさせて頂きましたが、

こちらのブログに移りましても、絵日記を毎日アップするという目標で頑張ってゆきたいと思っております。

アップできない日があったら、ごめんちゃい(^^)

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次