嫁と休みが一緒になっても。

  • URLをコピーしました!

No0285_web まぁ、申し出を断られるのも、織り込み済みでございますが(^^) それぞれの目的地に向かって出発するのでありました。 わたしは勤務シフトの関係で、平日が休みのことが多いです。平日が休みだと何かと便利。銀行も日中行けるし、ダイソーも空いています(^^) ただ、どうかなーといつも思っているのが、いい歳したオッさん(41歳)が、休みの日にダイソーに行くぐらいしか予定がない(予定というほどのこともない)なんてと。お子さんがおられるご家庭では、家族サービスをするのかな(^^)でも、ダイソーに行くという用事でも作っておかないと、延々と寝て過ごしてしまうので、スイッチを入れるという意味でも、外にでるようにしています。 さて、本日はダイソーに行く前に、銀行に行って、住宅ローンのお支払いを済ませ、近商ストアで靴下を購入。3足362円は妥当か(^^) IMG_0289 それからダイソーへ。 この手の容器を度々買うのですが、案外、使い道がありますよね(^^) 今回はコレを机下のちょっとしたゴミを入れるのに使おうかと思っています。 IMG_0288 このタバコの火を瞬時に消すツールはなかなかなものです。逆にこれで火を消さないと、消えたかどうか心配になるくらい(^^) IMG_0287 あとは、ビニールテープ。バイクのシートが破れていて定期的にテープで補修。もうシート張替えしたいぐらいやけど、テープ補修でいまは我慢。そのうち、スクーター新調したるねん(^^) IMG_0284 買い物ってストレスが発散できますよね。一日中買い物だと疲れてしまいますけどね。結婚当初は、そんあ疲れる買い物も一緒に行ったのにな。今ではとんと行かなくなった。でも、毎日の食料品を購入する奥様方の買い物とは違って、休みの日にちょこっと買い物ですから、同じ買い物でも違うのかもしれませんね(^^)     では、また。     ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次