会社辞めます。

  • URLをコピーしました!

No0286_web 絵日記では、面白可笑しく記事にしようと思っていたのですが、まったくもって、そんな気分にはなれませんね。 辞めると伝えるまでは、それなりの理由があって、そうだと意気込んでいる部分があったのですが、いざ、伝え終わると、ただ逃げたのかなと思ってしまう。それは耐えなければいけない自責の念なのかもしれませんね。 今日はヒヤリングの機会を設けて頂きました。わたしの思いの丈を聞いて頂き、スッキリしたところもあります。あすもヒアリングすると言っていたな。今日の上司の上司とヒヤリング。 この仕事(介護)をして、たった3年で何がわかるというものでもないと思いますが、続けていけるかどうかの選択はできるのかなと思っています。腰痛もすでに業務の支障になってきています。と言うか日常生活に支障をきたしています。40歳も超えたら、腰痛云々言わなくても、なにかしらありますけどね(^^) ま、辞めることにしたのだから、グダグダ言っていても始まりませんね(^^) この先、どんな職につくのかわかりませんが(つけるかどうかもわかりませんが)、前向きに考えていきたいと思っております。 今年いっぱいは、勤務することになりそうですので、それまでに身の振り方を考えよう(^^)     では、また。     ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次