今日、誕生日です(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

42歳になりました。いまさら、そんなに嬉しくもありませんけどね(^^)

No0291_web

絵ではケーキを目の前にしていますが、おそらくケーキは食べないと思います。絵の上での演出をしてしまいました(^^)、おそらく嫁がこんなに、はしゃぐこともありません。盛ってしまいました(^^)

誕生日がきて、ますます、現状の自分が情けなく感じてしまいます。この歳にもなってこんなもんかと(^^)でも、仕方ないですね。過去の自分がしてきた事ですから(^^)

これからの自分に注力していきたいと思います。

昨日、日付が変わり誕生日になった時、ツイッターをみたら、風船が上がっていました。なんだか、これは嬉しかった(^^)。ツイッター粋なことするな。

IMG_0299

ツイッターにしか祝ってもらえなかったらどうしよう。さみしいわ(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次