先越された(^^)。

  • URLをコピーしました!

No0293_web (誤字:9月末で退職されたます。ー>9月末で退職されます。) 朝礼で、その方の退社報告があったのですが、すでになんか、こじれてそうな雰囲気。特に会釈の一つもありませんでした。休憩室での女性職員の会話では、その方への批判的な会話で盛り上がっておられて、恐ろしく感じました。「立つ鳥跡を濁しまくりやん」とか。彼は、このあと一ヶ月ちょっとの期間、耐えることになるんだな。頑張って。 わたしは、少し辞めるのが怖くなってきました(^^)。でも、辞めるけどね。 全職員40人中、男性職員あと3人だ。   さて、昨日の記事「よそよそしい嫁。」での嫁の冷たい行動の理由は、「体調が悪くて、機嫌が悪かった」ということでした(^^)。不機嫌さが露わになったラインの文章を読んでわかりました。まぁそっとしておきます。     では、また。     ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) にほんブログ村 人気ブログランキングへ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次