初4コマ(^^) オーディオ延長コードを買った説明。

  • URLをコピーしました!

[Header]

初4コマです(^^)。

以前より4コマの枠線だけ用意していたのですが、やっと描くことができました。

No0296_web

ただただ、何故、延長コードを買ったかの説明を描いただけですね。買ったものも珍しいものでもないし、したかった事も目を引く様なことでもないですね(^^)

いつも、PCに直描くのですが、初の4コマということで、紙の上で一度下書きして描く内容をチェック。それから、PCで描きました。とにかく4コマ描くことだけを目的としているので、面白くもなんともないですね。

IMG_0310

いつも1コマか2コマなので、記事の文章で埋めている内容を順序だてて4コマにしました。毎日4コマを描いてブログにアップしておられる方々はすごいなと実感しました(^^)

 

Amazonで 500円 で購入。
「ELECOM ステレオオーディオ延長ケーブル 1.5m DH-MPJ15」

IMG_0308
IMG_0309

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次