明日からまた楽しいブログを心がけます。

  • URLをコピーしました!

No0299_web (怒りは絵だけにしておきます。記事で書き始めたらグダグダになりそうなので。) 本日、正式に退職願を提出しました。10月末までの勤務となりそうです。お世話になりました。 さて、ブログは私の絵日記や記事を使った表現の場ではありますが、私が思っていることをなんでも書いてもいいわけではない、書いても読む人が不快な思いをするだけなら、書かない方が良いと、最近、やっと思うようになりました。遅い(^^) 毎日、記事を投稿しているのと並行して、アメブロで書いた記事(約1年分)も、1記事づつ、こちらのブログに引越ししております。その記事の中には、読む方が不快に思うかもしれないようなものもあります。まだ、その記事の移行まできていないのですが、削除するべきか迷っております。個人を特定し、誹謗中傷をするようなことはしていません。あしからず。そんな記事も含めて「大-はなまるの絵日記ブログ」を書く人なんだとも言えるので、悩んでいるところです。 今日は短めで(^^)、この記事が読んでくれる方に、不快な気持ちだけを与えませんように。     では、また。     ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) にほんブログ村 人気ブログランキングへ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次