LINEスタンプの制作を開始しました。

  • URLをコピーしました!

スクリーンショット 2015-09-12 15.06.04 上のスクリーンショットは、スタンパーズ(http://www.stampers.me/) の LINEクリエイタースタンプシミュレーター(http://www.stampers.me/simulation/)でスタンプの出来上がりを確認させてもらいました。 画像にあるキャラは、ブログのヘッダーに描いていた「嫁」をLINEスタンプ用に描き直しました。取り敢えずスタンプの作り方とか制限事項とかまったく知らなかったので、色々と調べながら作っている最中です。 いざ、シミュレーターで表示してみると、インパクト無いなとか、文字が見づらいなとか問題点が見えてきました。 最低でもスタンプ画像40個、メイン画像1個、タブ画像1個が必要とのことなので、合計42個中。あと40個ということになりますね。結構大変だ(^^) でも、これで、40個の「嫁」の表現を考えなくてはいけないので、よい勉強になりそうです。1日2個じゃ、20日間もかかってしまうな(^^)   では、また。   ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 ブログランキング]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次