たかが100円ですから(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

私は、特に買う物が無くても、外出したついでに、よく100均に行きます。

No0310

いつものように、「何となく」店の中をウロウロしていたら、客と店員のやり取りを聞いてしまいました。

客は、吸盤部分だけを探していたようで、店員にあるか聞いていました。店員も即答で「ありますよー」って感じ。あとのやり取りは4コマの通りですが、「たかが100円ですから」って言ってしまっていいのだろうかと思いました(^^)。謙遜ですね、きっと。

私がよく行く100均は、ホームセンターと併設しているのですが、ホームセンターで買ったほうが安い物もあるので、よく吟味しております。でも、100均ってなんか宝物探しみたいな感覚で物色できるのが楽しいですね(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次