今日は「メガネの日」なんですね。

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

クリーニング店に出していた会社の制服を受け取りに行ってきました。
No0323

もう半袖のシャツでは肌寒いですね。そろそろ、いつもお決まりのパーカーでも羽織ろうかな。

 

私、結構、視力は良かったのですが、25、6歳頃から乱視が徐々に強くなってきて、今は眼鏡で調整しています。ちなみに運転免許は眼鏡無してギリギリ通ります。でも、運転する時は眼鏡をしていますけどね(-0-0-)y

IMG_0402

絵日記に描く時とは「眼鏡」の形が違いますね(^^)b 眼鏡を描くだけで「目」を描かなくていいので楽です。

23

ちなみに嫁の「目」を描く時、あえて目を塗っていません。以前は目をちゃんと描く(着色もする)ことで、そのキャラに魂が宿るような感覚がありましたが、いまは、描かないことで、見る人の想像力にお任せしようと思っています。どんな風に見ている人の印象に残っているかな(^^)

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
タイトルとURLをコピーしました