嫁の日課はドラマ鑑賞。

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁はよくテレビやiPadで海外ドラマを鑑賞しています。日本のドラマや映画には全く興味がないらしい。

No0325

一時はよく海外ドラマをレンタルしていたようですが、最近は動画配信サイトをよく利用しているようです。私が観ているドラマは嫁は観ないし、嫁が観ているドラマは私が観ないということで、全然話が噛み合いません(^^)

嫁は、家事をしている時間以外は、ほとんどドラマ見ているんじゃないかな。ドラマを消化するスピードがえげつない(^^)。レンタルのDVDなんか早送りで観てますもんね。以前、私にドラマのあらすじを説明してくれた時、早送り再生のままドラマを観せられて、ちんぷんかんぷんでした(^^)

この記事を書いているこの時間も、嫁は韓流ドラマに首ったけです(^^)

 

さて、昨日、会社から離職票や、国民年金、国民健康保険の手続きについての書面等が送られてきました。天引きだった社会保険の類が実費になるのは、何となく辛いわ。早々に市役所に行って手続きを終わらせたいと思っております。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次