嫁の機嫌がいいので幸せ(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

先日まで、とっても機嫌が悪そうな感じだった嫁が、打って変わって、機嫌いいモードになりました(^^)

No0329
ちなみに録画は、リビング、自室の2箇所。それとiPadで配信動画を観ています。溜まった分のドラマを消化するだけでも大変そうです(^^)

グノシーで見たのか、Twitterのニュースで見たのか忘れましたが、「女性は月に4回性格が変わる」とのこと。早速、グーグル先生に聞いてみました。なんだ結構、検索ヒットするじゃないか(^^)。女性は男性よりホルモンバランスが一定ではないから、イライラしたりする程度の知識はありましたが、4回も性格が変わるんですね。

嫁は年がら年中、機嫌が悪いと勝手に思っておりましたが、そうでもなかったな(^^)。機嫌が悪い時の印象が強いんですね。なので、私が描く嫁の絵には笑顔が少ないです。

嫁の擁護をさせてもらうなら、嫁は、とても気遣いをする人間なんだろうなと思います。ただ、お節介で、口調もどちらかというとキツイので、私のような豆腐メンタルな人間には辛いことも多々あったりしますが、悪意はないと思います。多分…。え、擁護になってないって?(^^)

なんにせよ、もう一度言います。「嫁の機嫌がいいので幸せ(^^)」

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次