メガネ女子萌える(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

常日頃はコンタクトの嫁ですが、たまにメガネの時があります。私の絵ではうまく表現できていないのですが、「萌え」を感じます(^^)

No0332

いつもと違うってのがミソなんでしょうね。年に何回かしか見れないので、貴重です(^^)。嫁も私も、Zoff(ゾフ)で買った安いメガネを愛用しております。

私が言うのもなんですが、嫁はメガネ似合っていると思っているのですが、コンタクトをするということは、メガネでは困る(嫌な)ことがあるのかな?

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次