嫁はゴロゴロ、私はウロウロ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

私は町内会の書記をしていますので、回覧を各組長さんに配ったり、印刷物を作成したりしております。

No0333

[Middle]

町内会長さんの元に色々なところから印刷物が届けられ、それが私のところにやってきます。

ここ最近は毎日、回覧やら印刷物作成の依頼が来て、作って配っての繰り返しに少し疲れてまいりました(^^)、今日も回覧が一枚足りなくてコンビニにコピーしに行ったり面倒です。足りない時って、だいたいA4より大きい用紙なんですよね。今回はB4でした。A4なら家でコピーできるのに。

嫁が家でゴロゴロしている間に、早速配って帰ってきたら、次の回覧が来ていて、なんだか色々と、うんざりです(^^)。今週末にある運動会を乗り切ったら、少し落ち着くことを期待しております。

なんかね、平日の日中に配っていると、もうフリーペーパーを配っているアルバイトの人にしか見えませんね(^^)。私も配った分だけ賃金欲しい。

さて、ここ何回かの絵日記の絵のサイズを800×800で描いているのですが(いつもは400×400)、このサイズで皆さんの端末でちゃんと表示されているか、ちょっと心配(^^)。ちゃんと見えていればいいのですが。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次