嫁とランチ(^^)

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

 嫁の誕生日は明日ですが、今日、ランチに行って来ました。

すいません、今日は、もう、PCで描く時間が無かったので、紙の上で描いたイラストを。  

だいたい、シャーペンで下書きして、ボールペンで仕上げ。 

嫁は、以前、お米の卸会社に勤めていた事もあって、色々、お米には詳しいのですが、あまり教えてくれません、私も聞かないしね。

ちなみに、ランチは近所にある「ベビーフェイス」。お分かりの通り、別に高級レストランでランチって訳ではありません(^^)

 
最後にでたデザート以外、何にも写真を撮っていないあたり、ブロガーにはなれないなと、嫁と話しておりました^_^

家にいる時は、嫁との会話って、少ないなと、外出してみると感じます。時々、買い物でも行って、会話をする機会を作ろうと思いました(^^)

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次