洗濯好き?な嫁

  • URLをコピーしました!

(注 キャラが違いますが嫁です(^^)) 嫁は洗濯が好きなんかな?用事として、さっさと済ませてしまいたいだけなのかもしれませんが、すごく張り切っている様に見えます(^^) 今の所、洗濯ルールとしては、ズボンを裏返す事と、風呂場で使ったタオルなどは、乾かしておく事位です。 嫁が、だいたい、たたんでおいてくれますが、大雑把なので、もう一手間かけてから、しまいます(^^) 最近は、洗濯機で乾燥までしている様で、外で干したりしてないみたい。洗濯から乾燥まで、3時間半くらいかな。出来立ては、ホカホカで気持ちいいですね(^^)     さて、本日のイラストは、漫画用の万年筆と、色鉛筆で描いてみました。   タチカワ 新ペン先 スクールG ブラック ダイソーで買った色鉛筆   漫画用万年筆を初めて使ってみたのですが、なかなか難しいですね。いつもは、ボールペンなので、その感覚で線を引くとかすれたり、細過ぎたりと、慣れるまで少しかかりそうです。慣れるまでに、断念しそう(^^) ダイソーの色鉛筆は、全く紙の上に色が乗らない感じ。ゴリゴリと力を入れればいいのかな。こちらは、失敗かな?(^^) ま、自分の実力以上の結果は出ないので、まだまだ未熟なのでしょう。もう少し練習してみます(^^)     では、また。    ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次