今日は嫁の笑顔をたくさん見たよ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁と職安、買い物、昼食のコースで回ってきました(^^)

No0354

昼食は、近所にある「カツ丼元 小倉店」へ行ってきました。京都に3店舗あるようです。ランチメニューは3種類の定食と、カレーが3種類ありました。写真は、カツ、エビフライ、唐揚げの入った定食。

嫁はホント、美味しそうに食べます(^^)。私には少し多かったかな。最後は嫁に食べてもらいました。

IMG_0616

いつもは、あまり写真を撮らないのですが、今日は、ランチを写真に収めました。店内で写真を撮るのって緊張するわ(^^)。私だけかな。

買い物は、2軒はしご。

IMG_0620

スーパーでの買い物はいつも、嫁の後ろをついて回るだけです。後ろ姿を見ながら「お尻が前より大きくなったな」とか考えています(^^)。以前は、嫁がどんどん進んでいくので、置いて行かれていたのですが、最近はペースを私に合わせてくれているようです。

落書きで描いた嫁の後ろ姿は、自分で言うのもなんですが、よく似ています。

IMG_0621

今日はこんな感じでした。嫁が終始ニコニコしていたので、私もその笑顔を見て、ニヤけておりました(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次