早く町内会の役から解放されたい。

  • URLをコピーしました!

[Header]

運動会が終わってから、あまり町内会の印刷物の依頼はなかったのですが、久々、町内会長から電話がありました。

No0357

一言で言うと「要領の得ない」電話。会長も早く伝えねばと電話してくれているのはわかるのですが、話はよくわかりません(^^)。私に電話して少し頭の中が整理できたようで、また電話しますとのことでした。

私も電話とか苦手なので、できるだけ電話をする前に話す材料を整理してからかけます。それでも、こんがらがっちゃうので、会長の気持ちはわからないでもないですが(^^)

あと4ヶ月、町内の役をやりきって、早く解放されたいです(^^)

 

さて、今日の落書き。

IMG_0638

今日は、シャーペンではなく鉛筆で描きました。描いていれば何かしら形になるかなと思って、進めていったのですが、特に描きたかったものは、わからず(^^)

IMG_0642

インスタグラムで色々な方のイラスト、落書きを観ていると、なんか描きたくなります。その絵一枚にどれくらいの時間をかけておられるのかわかりませんが、本当、世の中には絵が上手な方がたくさんおられるんだなと、しみじみ感じます。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次