音楽を買ってまで聴かなくなった。

  • URLをコピーしました!

No0358 今もよく聴きますが「ONE OK ROCK」がお気に入り(^^)。 それから、作業用と題した動画音楽でアニソンを聴くこともよくあるのですが、今のアニメのことはさっぱりわかりません。でも、アニソンって好きだわ。自動再生にしているので、曲名も、何のアニメの曲なのかもわからず聴いています。 今となっては、昔買ったCD、約10枚ほどもただ積んであるだけになってしまいました。CDやカセットテープは断捨離でほとんど捨ててしまったしね。 でも、もうCD買ったり、音楽配信でダウンロードしたりしたいとは思いません。そういえば、最近、またレコードが流行っているそうですが、そちらの方がまだ興味があるかな。プレーヤーがいるな(^^)   さて、本日の落書きは、デジタルで。 練習0001 練習0002 紙の上での落書きを毎日続けているのですが、今日はしっくりとこなくて、PC上で描きました。一応、絵日記でも少し触れた「aiko」のつもりで(^^)。aikoファンの方スミマセン。 デジタルでは描くと消すをほぼ同時にできるので、気楽に線が引けていいなと思っています。紙も鉛筆も消費しないしね(^^)   では、また。   ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 ブログランキング]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次