嫁はロボットちっく(^^)

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

嫁の冷たい態度(私の被害妄想含む)は、いつも通りです(^^)

No0362

私の妹に、ブログで描いている嫁のイラストを見せたら、「ロボットちっく」との事でした。

ある意味、私の意図するところではありました。だいたい描く時は、「冷たい態度」、「不機嫌」、「無表情」がキーワードですね。なので、時折、機嫌が良くて「笑顔」が見れる時は平穏な気持ちになります(^^)。当たり前か。

以前、私の態度が(嫁に)反映されているような事を、嫁に言われた事があります。合わせ鏡みたいなもんなんだそうです。

「寡黙(かもく)」が男の美学だとは思っておりませんが、批判を恐れて、嫁に話しかけられないというのが本音かな。なんか、攻撃的に感じるんですよね、嫁の話し方が。落ち度を見つけて突いてくる(^^)。白黒ハッキリさせたいんでしょうね。

あかん、無難に締めよう(^^)

不機嫌な印象が大きく残るだけで、普段は、優しい嫁なんだと思います。

 

さて、本日の落書き。

練習0006

なんか雑ですね。鼻消してやりました(^^)。少しずつデッサンする時に実物よりデフォルメしていこうと思っています。目の大きささや位置など、少し変わるだけで印象が大きく変わりますね。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次