私は害虫か(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

自宅で私が通るところには、嫁が必ず消臭の為、スプレーをします。トイレ用消臭スプレーだったり、殺虫剤だったり。

No0368

自宅内ではタバコを吸わないのですが、外からタバコの煙をまとった私が、家の中をうろつくのを嫁はよく思っていないようです(^^)。逆にスプレーの匂いを嗅ぐ度に、嫌な思いをする私もいます。

ま、今の状態でお互いの安定(バランス)が取れているのならいいか。自宅のどこに移動してもトイレの匂いがする(^^)

 

さて、本日の落書き。

練習0007

違和感を感じる…。目を大きくし過ぎたか、顔が白過ぎるのか(^^)。バランスが悪いんかな…。インスタグラムにも、デッサン&落書きを投稿しているのですが、海外の人には私の嫁イラストよりも写実的な方が好まれているようです(^^)。ちょっと残念。

絵を描いている時は、興奮しているのか、客観視できなくなりますね。後日同じ絵を見ても、描いていた時程の感動がなくなってしまいます。描いた勢いでブログやインスタグラムに投稿してしまうのは考えものか(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次