寒さが増してきましたね。

  • URLをコピーしました!

[Header]

いつもの事ですが、嫁が「不機嫌」な様な気がします(^^)

No0371

きっと今日、雨が降ってきて、傘を持っていなくて、コンビニとかで買って、買い物行って荷物が重い、雨がうっとしいとか、そんな感じの不機嫌なのではないでしょうか(^^)

そうだと思います。

昨日あたりから急に寒さが増してきて、動作が緩慢になってまいりました。寒いと腰の痛さも増したような気がします。私の憂鬱な感情が、嫁を不機嫌なモードだと思わせている部分もあるんだろうな。

 

さて、本日の落書き。

練習0011

メガネを描くのって難しい。メガネをかけた女性は、知的に見えますね。私だけですか、そうですか(^^)。うちの嫁も年に何回かメガネをかけますが、知的に変身致します。

1コマイラスト(デフォルメキャラ)を描いているところを、嫁に見られてもなんとも思わないのですが、落書きで女の子の絵を描いている時は、恥ずかしいです(^^)。でも今日はバッチリ見られて、なんとなく赤面(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次