玄関がイチゴ味。

  • URLをコピーしました!

No0379 やっぱり、嫁は私のブログを読んでいるのかな。 先日、私の「タバコ臭」を嫌って、嫁がトイレの消臭スプレーを撒いている記事を書いたのですが、数日後、玄関が「イチゴ味」になっておりました。 嫁がブログを読んだから、そうなったという確証はありませんが、タイミングがピッタリで、勘ぐってしまいます(^^)。ブログを書いている事を隠しているわけでもありませんが。 すごく甘い香り。でも、その日1日だけでした。それからは、いつも通りの玄関です。 (直接、嫁に聞けば、謎はすぐ解けるのですが、聞かない(^^))   本日もイラストに着色せずに描いております。 No0380 とにかく、頭に映像が思い浮かんだら、すぐに描くこと。 鉛筆でスケッチブックにサラサラっと。 それをiPhoneで撮影し、PCで描いております。 以前はPCで直接描いていました、でも当たり前ですが、それだとPCがない時に描けないので、先日ダイソーで買ったスケッチブックを持ち歩いております。 とにかく、メモ用紙でも、広告の裏でも、すぐに描くように心がけております。 ネタとして面白いかどうかというよりも、自分の中で「HOT」かどうかだけで描いているので、全く共感を得られないかもしれませんね(^^)   では、また。 ↓↓ブログランキングに参加しております、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^) にほんブログ村 FC2 ブログランキング  ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次