「ゼルダの伝説トライフォース3銃士」欲しい。

  • URLをコピーしました!

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3DS」をもう一度最初から始めました。 No0384 続きをやるにも、何が何だかサッパリ進み具合がわからないので、初めからのスタートとなりました。でも、もうゲームする気力がない(でも、ゲームはしたい)ので、攻略サイトをスマホで見ながら、ゲームをしています(^^)。 自力謎解き皆無。 やる気はないのに、アイテムの取得漏れとかは気になる(^^)。もう、ほとんど、キャラクターの移動と、ボス戦以外、攻略サイトを見ている時間の方が長い。 もう一つクリアー出来ていない「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」は、きっとこのままやらないんだろうな(^^)   なぜ、ゼルダの伝説シリーズをまたやっているかと言いますと、 先日、「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」が発売されまして、欲しくてダウンロードしそうだったのですが、マルチプレイ(ローカル または インターネット)をしないといけない。 1人プレイ=3キャラを切り替えながらプレイすることもできるみたいですが、基本が複数人でやることを前提にしているみたいで、ちょっと腰が引けてしまいました。 No0385 で、古いゼルダをやっているわけです(^^) PR動画とかを見ていると、協力プレイが楽しそうなのですが、きっと私はマルチプレイが楽しめそうにないので、今のところ購入をためらっております(^^)。 そんなこと言いながら、買ってるかもしれませんが。   さて、今日は、嫁と「天下一品」に行ってきました。 IMG_0787 この写真は「こってり、並」。 他に、餃子と、炒飯、鳥の唐揚げを食べてきました。 最近、こういった写真を綺麗に撮りたいなと思い、デジカメが欲しくなってきたのですが、今日、改めてラーメンを目の前にした時に、デジカメを店内で構える勇気がないことを実感しました。スマホで撮るのさえ、ちょっと周りが気になる。 もうしばらくデジカメは「お気に入り商品」として置いておきます。   では、また。 ↓↓ブログランキングに参加しております、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^) にほんブログ村 FC2 ブログランキング  ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次