職安でカウンセリングみたいな

  • URLをコピーしました!

[Header]

2日間、絵日記をお休みさせて頂きました。折角、お越しいただいたのに、記事が更新されておらず申し訳ありませんでした。今回も内容薄いですが、引き続きよろしくお願い致します。

もう一昨日の話になってしまいますが、予約をしてあった職安の専門相談に行ってきました。「精神障害者雇用トータルサポーター」という肩書きの方が対応してくれています。

No0387

前回、相談に行った時は、30分くらいの時間でしたが、今回はみっちり2時間。担当の方も時折「しんどくないですか?」と声かけをしてくださいました。いや、担当の方がしんどかったんじゃないかな。私の方は気が張っていたので、この時は大丈夫でした。

あまり細かい内容は書けませんが、結構、プライベートなことを聞いてこられます。この聞き取りで、自分自身の振り返りにもなるのでしょう。何も隠すこともないので、記憶が曖昧なこと以外は結構何でも話してきました。病院で受けるカウンセリングと似たような感じかな。

話をうまくまとめる事が出来ず申し訳ありません。

今日はこのへんで。

(いつも通りと言えば、いつも通りかな(^^))

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次