嫁からのオープンクエスチョン。

  • URLをコピーしました!

No0391 (^^) のマークを付けていますが、かなりシンドイです…。 嫁を満足させる回答を出す自信がない(^^) クローズドクエスチョンにして欲しい。 もう答えを絞り出すのが辛くて、「マクド」って言うことにしています。なので、いつも「マクド」。 でも、時々「うーん」と考えて、責任逃れみたいな、罪悪感みたいなものに苛まれている間に、嫁に「で、どこ行くか決めてくれた?」と追い打ちをかけられます。 で、結果的には食べに行かない、または、やっぱり「マクド」ってなります。 そして、また、苦悩の中に。 心身の調子がいい時は、そこそこオープンクエスチョンに耐えられるので、ああ、メンタル弱ってるって思ってしまいます。   さて、 久しぶりにブログ用のイラストを描きました。ものすごく、疲れました。たった20分ぐらいの時間なのですが。何か、負の感情と、描く行動が結びついているようです。 でも、今日の感覚では、その結びつきを解いていけそうな感じを得られたので良かったです(^^)。まだ、毎日描けないかも、ぼちぼち描くことにします。   では、また。   ↓↓ブログランキングに参加しております、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)
にほんブログ村
FC2 ブログランキング]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次