ダイソンのコードレスクリーナーが欲しい。

  • URLをコピーしました!

[Header]

私「ダイソンのコードレスクリーナー買いたいねん」

嫁「そんな高価な物、買って大丈夫?」「大丈夫?」…。(リピート)

No0394

(最近、嫁の顔をじっくりと見ていないので、どんな顔していたか忘れそうです(^^))

このダイソン欲しいわのくだりを話す前から、嫁はプンプンしておりましたが(^^)。とても、先行きの不安、心配に心を支配されているようです。私も、胸を張って「高給取り」だから大丈夫。みたいなことも言えないしな。

created by Rinker
Dyson(ダイソン)
¥31,160 (2024/03/29 22:26:26時点 Amazon調べ-詳細)

趣味としての興味が先行しておりまして、調べまくっているのですが、Amazonでダイソンのコードレスクリーナーの批評を読みすぎて、結局、いいのやら、悪いのやら、よくわからなくなってきました(^^)

値段が下がってきたとはいえ、そもそも、私にとって安い買い物ではないので、購入に踏み切れません。

ただ、家のお金を使って買うつもりはなく、あくまでも、私の趣味として自分で買うつもりなので、嫁にお伺いを立てる必要もないのですが…。

きっと、嫁に聞いてみて、背中を押して欲しかったのかな。そうだな、そうしとこう。そして、購入するのは、一旦、保留にしとこう、そうしとこう。そして、嫁から背中を押されることはないな。

嫁のイラストも描けたので満足だ(^^)。嫁には毎日機嫌良く過ごしてもらいたい。あれ?ダイソンの話は?

 

さて、

会社に通い始めて、2週間半ほど経ちました。

会社で成果を出さなければならないという思いもあるのですが、そこは、ぐっと堪えて、規則正しく生活することに重点を置いております。健全な心身があれば、自ずとお仕事もできるようになるという自信みたいなものがあります。できるって言葉とは違うかな、真面目に努力する能力があるという感じですかね(^^)

週末になりました。不健康にならない程度に、力を抜いて過ごしたいと思います。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次