時間だけは経過してゆく。

  • URLをコピーしました!

[Header]

これ位、出来ると思っている事が、思う様に出来ない。

きっと、私の事を知っている人なら、「これ位の人だよ」って知っていると思う(^^)

No0395

今の職場にお勤めする様になって、3週間くらいになります。

プログラム作成の課題を与えられているのですが、それに応えられていない感じがする。もっとサクサクと出来る自分を見せたいという思いがある。

でも、出来ない、現状の自分は、こういう状態なんだとわかる。

悔しくても、あるがままを受け入れるって事は、そういう事。

向上心がないわけでもないし、もっと成長したい。

でも、今は、縮こまった頭の中を広げる作業中なんだと思う。

心配性で不安が募って、鬱になって思考が停止したり、パニックになっても、それも、あるがままの自分なので、受け入れる。

後で、どう解釈したり、意味づけするかは自分の決めることなので。

 

さて、本日は、嫁が検査入院の為、病院へ行ってきました。病室に案内され荷物を置いて、お医者様の検査説明を受けるまでに時間があったので、一度私は自宅へ戻ったのですが、嫁からメールがあって、検査日程が変わったから今日は退院して、また来週月曜日に入院し直すとの事。なんだろう、もっと早く検査日程の変更がわからなかったのだろうか(^^)。嫁は昼の病院食は食べて帰りました。

次は来週月曜日の平日に入院となったので、付き添いが行けないのですが、嫁は一人で行く気満々なので、まあいいか。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次