来てほしくない!

  • URLをコピーしました!

[Header]

昨日(4月18日)、嫁が検査入院いたしました。

本日19日が検査日でした。

No0396

今日は、会社を少し早く上がらせてもらって、もう直ぐ病院の最寄駅に着きそうだったので、ラインのチャットをしたら、

嫁「こなくて、いいよ!」

私「もう、電車乗ったし、顔だけ見に行くわ。」

嫁「って、いうか、来てほしくない!」

私「わかった、行かへんわ」

という感じ(^^)

初めは、なんでこんなにまで拒否してくるんだろうと思い、怒りがこみ上げてきましたが、私の勝手な感情なのでしょう。良かれと思っても、意にそぐわないことだったみたいです(^^)

あまり、病院での姿を見られたくないのかな。

心境がよくわからない。

今日は、検査をした日なので、ベッドに身動き取れず過ごしていることでしょう。

 

私「退院の日が決まったら、教えて」

嫁「土曜日になりそうです。父に車で迎えに来てもらいます」

私「…。」

なんか、私の世話にはとにかくなりたくないのかな(^^)

荷物が沢山あるので、私のスクーターには乗り切らないことはわかりますが、やっぱり、また拒否された様に感じた。

というわけで、嫁は退院したら勝手に帰ってくる様なので、私のすることもなさそうです。僻みっぽいな(^^)

少しは頼って欲しい、今日この頃。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次