iPhone SE 届いた。

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

昨日、注文していた「iPhoneSE」が届きました(^^)

No0397

結構、届くまで心待ちにしていたのですが、届いてみると感激は少なかった(^^)。

色々とスペックは私の前機種「iPhone5C」よりもアップしていますが、見た目に目新しさがないので、「ふーん」って感じ。

下写真が「iPhoneSE」です。これ、「iPhone5S やんな」って見た目(^^)。Apple純正のケース(紺色?)を装着しております。

IMG_0880

2014年11月から使っていた「iPhone5C」は晴れて、目覚まし時計専用機となりました。この「5C」は、ヤフオクで中古を買い、数ヶ月で故障して動かなくなりました。その後、保証期間内だったこともあり、新品に交換してもらいました。なので、新品で買ったようなもの(^^)。(下写真がiPhone5C)

IMG_1050

OSを更新する度に、どんどん動作が遅くなっていく「5C」でしたが、よく頑張ってくれました。やっぱり4インチサイズがしっくりくるなー。

「SE」になって、動作は速くなりました。ストレスなし(^^)。指紋認証も初めてだったので、左右の親指、人差し指を登録してみました。なかなか精度いいじゃないか、便利だ。

それと、ICカード読み取りエラー防止シートも注文したので、それが到着次第、ケース内に楽天Edyを挟んで、おサイフケータイもどきにする予定です。

この「iPhoneSE」は、嫁に内緒で、買ったので、少しドキドキしております(^^)。嫁に見つかっても「へー」とか「ふーん」とかの反応しか返ってこないと思いますが(^^)。でもiPhone欲しがってたから、いらぬ刺激を与えてしまうかもね。

私にしては大きな買い物をした。そうそう買える物でもないので、大事に使っていきたいと思います(^^)

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次