祝・絵日記400枚(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

皆様のおかげで、細々とではありますがブログを続けてこれました。ありがとうございます。

ようやく、絵日記用のイラストが400枚になりました(^^)

No0400

ここ最近はブログの更新も少なくなってしまい、月2回ぐらいしか更新していない感じ(^^)。毎日、更新していた時期から考えるとかなりのペースダウンになっております。

「もっと描いきたい欲が湧いてきたら更新しよう!」なんて思っていたら、全然、意欲が湧いて来なかったんですよねー。

ちょっとした出来事だと、ブログに投稿する前にTwitterで呟いてしまうのと、その時、落書きイラストを投稿してしまうので、ブログの更新がおろそかになっておりました。

No0300_web

ちなみに、絵日記300枚の時はこんな感じでした。

絵柄に少し変化がありますが、うん。画力的進歩はありませんね(^^)。基本的に、嫁が「不機嫌」っていうポリシーは守られております(^^)

次は絵日記500枚を目指して頑張りたいと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

さて、

最近、私がハマっているのが、Twitterで「#イマソラ」を呟くことです。読んで字の如く、今の空を撮って投稿するんですね。だいたい、朝、昼、晩とアップしております。

IMG_0147

夜は、月が出ていないと、ほとんど撮りませんが、今日の月も綺麗だったな。

IMG_0149

よく、月の表面が見えるほどの写真を見かけますが、私の機材では、これくらいが限界かな。機材って?iPhoneです(^^)。いつか月の表面が見えるほどのズームができるカメラを手に入れよう。いつか、きっと。。。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次