お見舞いには行くよ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁が扁桃腺を摘出する手術を受ける為、月曜日から入院します。

No0401

(いつもの絵柄でもよかったのですが、今日は落書き風で(^^))

基本、嫁にはこの真顔しかないのだろうかというぐらい、真顔が多いです(^^)

まぁ前回の検査入院の時も頑なに、見舞いを拒否されていたので、今回の入院時も同じことになるんだろうなーと思いながら、それとなく見舞いに行くようなことを匂わせつつ、その日は会社のお休みを頂いたことを伝えました。

なんとなく拒否され気味でしたが、完全拒否でもなかったので、シレッとお見舞いに行く予定でおります(^^)。

Twitterでアンケートをさせて頂いたところ、「こっそりお見舞いに行く」が多かったのですが、今回はこっそりではなく、堂々と(^^)行こうと思っております。

 

さて、全く話を変えて、

先日、米Amazonで「左手デバイス」の「Razer TARTARUS CHROMA」を購入しました。米Amazonでの購入は初めてでした。

IMG_0026

日本で買うよりは、送料、手数料を入れても3千円近くやすかったかな(^^)。当たり前なのですが、米Amazonなので、全て英語でのお買い物になりますが、日本Amazonで買い物をされている方なら、英語になっていてもそんなに支障はないでしょう。お買い物の仕方は同じなので。

IMG_0027

この「Razer TARTARUS CHROMA」は、ゲームだけでなく、お絵描きのお供としてもよく使われているようですね。ネットの評判しか知りませんが(^^)。

IMG_0028

サイズは案外小さい印象です。私の左手が標準的なサイズかどうかわかりませんが、丁度良かったです。Macのマウスと比べるとこんな位でした。

IMG_0030

ボタンの押し心地は、ソフトな印象。柔らかい感じ。これを使ってゲームをする予定は全くありませんが、お絵描き時の左手デバイスとしては十分です。クリスタ標準の左手デバイス(TAB-MATE Controller)の調子が悪くならなければ、買うこともなかったかな。でもこういう機器は好きなので、あるだけで嬉しいのですが(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次