嫁、退院(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

無事、嫁が退院してまいりました(^^)

No0402

(今日のイラストは、クリスタのペンの種類を変えてみました。こういう感じの線に強弱がないのもいいですね。)

月曜日に入院して、土曜日の退院でした。ついこないだ入院したと思っていたのですが、あっという間ですね(^^)。まぁ入院している嫁にしてみれば、そうでもないでしょうが。

退院する日の予定を聞いたら、「迎えに来なくていい」と先手を打たれました(^^)ので、迎えには行きませんでした。

何もしないのもなーと思っていたら、Twitterのフォロワーさんに「何かご馳走してあげれば」というアイデアを頂きましたので、早速、ケーキを買ってきました。結果から申しますと、嫁から「ケーキはいらない」と言われました(^^)。

IMG_0207

でも、断られるのはいつものことなので、私の想定内ではあります(^^)

いらない理由は、扁桃除去の手術をしたので、喉のあたりに物が当たると痛いということと、食事制限があるとかで、食べることができないそうです。

いつも、ただただ無下に断られ続けているので慣れているのですが、今回のように何故いらないのか教えてくれると納得できます(^^)。いつもそうして欲しいのだが。

というわけで、ケーキは私に美味しく頂かれました。2カット買ったので、明日も美味しく頂かれます(^^)

嫁の手術はまだ治療の始めで、また入院をして治療するという過程を何回か行うようです。ここでしっかり治療して、将来、透析をしなくてもいいようになればいいのですが。

嫁と私もアラフォーと曖昧な年齢にまとめていますが、後数年すれば、アラフィーなわけで、二十歳の頃のように身体が元気ではいられないんだなと、病気もポロポロと出てくるんだろうなと、より心身の健康には気を付けていかないといけないなと思っているところです(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次