嫁、入院しました(^^)b

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁が8月1日から入院しました。退院は3週間後の予定です。

今日はいつもと違うタッチで嫁を描いてみた(^^)

No0408

でも、いつも通りの嫁です。忘れ物したから、病院に届けてとか、医療費の助成金の申し込み行ってきてとか、私を病院からLINE一つでこき使います(^^)。

まぁ、入院している時ぐらい、大目に見てやるよ(^^)。と、そんなに器の大きな旦那ではないですがね。治療で辛い思いもしていることでしょう、たぶん。仕方ないな。

さて、

今も、ほぼ毎日「#イマソラ」は続けております。

ほとんど、iPhoneで撮影していますけどね。インスタグラムやFacebookにもアップしています。

IMG_0473

今、その時の空を写真に撮るだけなので、あまり構えず気楽にいつも撮影しております。

IMG_0472

やっぱり空に、電線って構図が好きだなー(^^)。この線路の写真と、下のカメラの写真は、インスタグラムでエフェクトを掛けた後の画像です。

IMG_0477

このデカイ、デジカメの出番がなかなかなくて、残念ですが、今は、とにかくこの「LUMIX LX2」でたくさん写真を撮って腕を上げたいです。デカイ方はおいおい(^^)IMG_0434

今も、ストラップは純正のものから交換しているのですが、短くてネックストラップにはならないので、新しいネックストラップを注文しちゃった(^^)。まずは見た目からですよねー(^^)。

早くストラップ届かないかな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次