嫁と久しぶりのドライブ

  • URLをコピーしました!

[Header]

薬の副作用や、体調も考慮して車の運転は控えていたのですが、最近は調子も良くなってきたので、久しぶりに車の運転をしてきました(^^)

no0413

私自身は現在、車を所有していないので、親の車を借りて(^^)

クラウンとジムニーがあるのですが、久しぶりなので、軽自動車のジムニーを借りて行きました。

img_1268

目的は、「嫁の買い物」なので、イオン→業務スーパー→サンデー→コーナン→万代という感じで回ってきました。私の買い物は、イオンで友人の出産祝いに商品券を買うことだけでした。イオンでは、駐車場に止めるのに一回切り返しましたが、だんだん慣れてきて、他は1発で(^^)。軽だしね、サイズが小さいと楽ですね。

今日のイラストの様に(いつも通りの嫁)嫁の指示が多いこと(^^)。だんだん、私も腹が立ってきて、自宅に帰ってくる頃には、不穏な空気が二人の間を漂います。

そして、いつも「ああ、こんなことなら、買い物なんか付き合わなければよかった」と思うのですが…。いつも同じ様になりつつも繰り返しております。

さて、

前回、ブログをアップしてから約2週間経っております。その間に写真をたくさん撮りました(^^)。ほとんど「空」「月」「花」ですが、やはり平日もiPhoneで撮れる「空」の写真が多くなっていますので、

今日は「花」(植物)をアップしたいと思います(^^)。

では、どうぞ、枚数が多くて(重くて)申し訳ございません。

img_1039

img_1042

img_1050

img_1057

img_1061

img_1062

img_1064

img_1065

img_1094

img_1153

img_1217

img_1234

img_1252

img_1267

img_1275

img_1277

img_1278

今週は、叔父が亡くなり、湯灌(ゆかん)や納棺、葬儀を手伝ったり致しました。病院で、叔父を見たとき別人の様に痩せていて、本当に誰かわからない感じでした。叔父には子供が2人、孫が2人おり、看取ってくれる家族がいるのは幸せだなと思いました。私には子供がおりませんので、将来見てくれるのは嫁だけか(^^)。その時まで嫁が側にいるのでしょうか(^^)。私が先に逝く算段でおります。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次