【1コマ】寒さが身にしみる(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

まだまだ、これからもっと寒くなるのに、もう精神的には参っております(^^)。早く暖かくなっておくれ。

皆様も風邪などひかれませんように。

私は、基本的には三脚を使わないスナップ写真しか撮っていないのですが、星空を撮りたくて押入れから三脚を出してきました。

でも、自宅近所で撮っているだけですけどね(^^)。

私は冬の星座といえば「オリオン座」しか知らないので、こんな感じになりました。

なんかボヤけていますね(^^)

実は、ピントを合わせておりません(^^)。

何故?ピント合わせていないの?

ボケた写真を撮りたかったの?

。。。?

私もよくわかりません、露光時間とか、ISOや、絞り値ばかりに気をとられ、ピントを合わせることもなく、冬空の下、小一時間がんばっておりました(^^)、なんかね、寒くて、焦って、バタバタしておりました。

そのうち、星が雲に隠れてしまったので、残念ながら帰宅いたしました。

また、そのうち、トライしたいと思います(^^)

ブログでアップする位だから、さぞかし満天の星空を期待されていた方、ごめんなさい。私、こんなもんです。。。

さて、今週の写真は寒そうな「空」ばかりです(^^)。

それから、初めまして、「私」です。

カメラで撮った写真はいつもWi-Fiでスマホに転送しているのですが、Wi-Fiで繋いだスマホからカメラをリモート操作できるみたいだったので、自撮りをしてみました。

43歳の哀愁を感じますか?

全く哀愁など感じませんね。

ただのオッさんですね(^^)

下を向いているのは、スマホに映されている自分の映像を確認しているだけです。

こんなオッさんが、ブログを更新しているなんて、残念な写真になってしまわないか心配です(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次