コスプレイヤーさん撮りたいなー。

  • URLをコピーしました!

[Header]

先日の記事「嫁は写真を撮らせてくれない。」で書いた心境を引きずったまま、今回の記事を書いています。人物を撮るというのは、私にとっては、かなり大きなハードルです。対人が苦手なんですよねー。

私の勝手な思い込みですが、コミケ(コミックマーケット)などで、コスプレを披露されているレイヤーさんなら撮れそうと思いながら、今回のイラストを描きました(^^)

ちなみに、コミケに行ったことがありませんので、まさしく勝手に想像しているだけです。


(今回も描くタッチを変えてみました。「春麗」を選ぶ時点で、もう時代から取り残されているような気もしますが(^^))

嫁は撮られることを、頑(かたく)なに拒否をするので、私が撮れる人物は3歳の甥っ子だけです(^^)。甥っ子は撮られることを嫌がらないし、ポーズもとってくれるし。

よく、ネットで見かけるコスプレイヤーさんの写真って、可愛い子が多いですよね。ああいう方々は、駆け出しのアイドルとか、女優さんなのでしょうか?、完全な素人さんにはとても見えない。もちろん、そうでもない方もおられるのかもしれませんが。

でも、やはり、ポートレート写真を撮るのは、無理かな。セルフ・ポートレートも、ますます無理だな(^^)

今回のイラストで「嫁」が「コスプレ」をしてくれるわけでもないのですが、願望として描いてしまった(^^)。

 

さて、本日撮った写真を。写真はiPhoneとLumix GX7mk2で撮っております。

もう、完全に身近なものを撮りました。どこにも行っていないので(^^)。そろそろ、「撮るため」に外出しなければならないかな。マンネリだと、自分も楽しくないので(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次