嫁のご機嫌バロメータは何処にあるか?

  • URLをコピーしました!

[Header]

本日は「カメラ」「PC」「ラズベリーパイ」等の話題ではなく、絵日記です(^ ^)、これが本来のこのブログの姿なのですが、色々と私が脱線していくので、ごちゃごちゃブログになってきました(^ ^)

それと、先週から本日まで撮っていた「花」の写真。

[Middle]

今回は絵柄を変えてみました。が。。。

口元の描きに迷い。。。隠して描くことから逃げました(^ ^)

久しぶりにペン持った。

描いていないと、どんどん描けなくなっていく…。

イラストのセリフ通り「まるごとバナナ」を買ってきてくれました。

機嫌がいいのかな?(^ ^)

もっとキレイな写真は撮れなかったのかと、自分でも思うぐらい美味しくなさそうに写ってしまいました。

嫁の機嫌が良いと、私の機嫌も良いです(^ ^)

さて、

先週から、本日まで、ちょびちょびと写真を撮っていたのですが、もう全く身近なテリトリーから出ることなく、実家や、自宅で撮った写真ばかりです。その中から「花」の写真を今回は、掲載したいと思います。

ちょっと写真を貼り過ぎたかな(^ ^)。春になるとよく見かける花ばかりですが、皆様は花の名前わかりましたか?(^ ^)

お城が写っている写真は、母が信州方面に旅行に行って撮ってきた写真です(^ ^)

最近、フルサイズ一眼レフ「D750」の出番がほとんどなく、ミラーレスの「Lumix GX7mk2」でだいたい写真を撮っております。勿体無いわ(^ ^)

 

あーサーバ遅いわー、レンタルサーバ変えようかな…。変えたいな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次